最高なのはヒトツじゃない

見えなかったコトが見えてくるといいな

明日はアウェーアルビレックス新潟戦

f:id:baakun:20150515214733j:plain

最近アルビレックス新潟に勝ててません。

2012年からホーム・アウェー含め5連敗中です。

またこの5試合で1点しかとれてません。むむむ。

ただ新潟はレオシルバ選手が欠場のようです。

ベガルタ仙台にとっては朗報といえますが、ベガルタ仙台は相手にあわせた試合展開を得意としているので、必ずしも有利と言えないところが困りものです。

さらにこの件で新潟は選手・サポータが一致団結してイケイケでくる可能性もあります。

となるとアウェーでもあるし、油断する余裕などありませんね。

ベガルタ仙台は負けると新潟と順位が入れ替わり、降格圏内突入です。

こちらも負けられません。

ベガサポも大軍で遠征でしょう。

以前新潟遠征した時、高速道路のサービスエリアで休憩するたびにベガサポの皆様が大勢いて「さすがベガサポ恐るべし」と思った記憶があります。

勝って夜はおいしい日本酒が飲めるといいなあ。

 

当日は亀田製菓サンクスデーという事でハッピーターンがいただけるようです。

ベガサポにもくれるのかなあ。